トップギア

さぁ、いよいよです。

そう、本日から約2か月閉めていた”欽ちゃん支店”のリニュアルオープンです。し・か・も店長は”白木”。(笑)これまで料理はやって来ましたが店を任せられるのは初めて。きっと、料理人時代も後輩はいたと思いますが人を使った経験は皆無に近いのではないかと。しかし、何事も経験!”白木”の持ち味でもある猪突猛進的!エネルギッシュ!!な行動力が時には裏目に出ると思いますが、動かない人間よりかは全然OKです。不安?はい、もの凄く不安です!!(笑) でも、人ひとりの人生が開けて行く第一歩だと思うと喜びも同時にあります。

追記 「白木孝易」から”丸かの欽ちゃん支店”の「白木孝易」としての歩みが始まりますよ~。

どうか”欽ちゃん支店”が何事もなく営業が続けられますように。どうか”白木”が「波瀾万丈」を乗り越え、また「喜怒哀楽」を経験し皆から”愛される”人間になれますように。しばらくはバタつくと思いますが生温かい目で見てもらえたら幸いです。(笑 )なぜ?真剣な”白木”の顔は面白いんでしょうかね・・・・・。

PAGE TOP