トップギア

皆、それぞれにあるけどね。

タイトルにある様に「皆、それぞれにあるんだな~」と。スタッフ一人ひとりに。仕事、家族、恋人、友人、学校などでも、まだ若く人生経験がなくて、あたくしたちからみると「若いよな~、そんなこともあったな~。」と思うことでも、その年齢での「それぞれ」があるしね。普通に接しているお客さんの一人ひとりにも中々人には言えない「それぞれ」がありますよね。良い事柄ならいいけど、そうじゃない方が多い。でも、いつものように店に来て飲んで食べて笑ってくれてるのがとてもありがたい。まぁ、スタッフ側にも「それぞれ」があるけどそれをいちいち見せないで笑顔で接してくれてるのもありがたい。

全員が悩みない日々を送れればいいけど、それは無理な話。せめて”丸か”の店舗、自分の目の前に居る人には少しの間でも「それぞれ」を忘れて楽しく過ごして欲しいと。。。。。

追記 取り敢えず、前進!前進!トップギア!!だな。

けれど、ここで精神論になるけど「嘘でもいいので心を強く持つ」こと。じゃないと、ズルズルと引きずり込まれるから。そして改めて人生は「禍福(かふく)は糾(あざな)える縄の如し」だと言うこと。

ということで、本日20日(月)~22日(水)まで「まんぷくや5周年フェア!!」を開催しております。画面上は5周年フェア!!プレミアム記念Tシャツで店内で販売しております。数字が逆なのは鏡に映ると普通に見えるからです。時間があれば顔でも。

PAGE TOP