トップギア

さて、問題です。

この画像の”タカ”は何をしているでしょうか?

①、世界平和のためにおがんでる。 ②、”こうた”に「ソフトなクリーム」の巻き方を注意されて悔しがってる。 ③、ひとり、「最初はグー!」をしている。さぁ、どれだと思いますか!?答えは追記の後に記していますので、見事当たった方は「当たったよ!!」と言ってくれれば「ソフトなクリーム」を一年分どぇす!!

ということで、これから「ソフトなクリーム」をバンバン売って行きますので別に食べたいと思わないと思いますが、そこは付き合いで無理してでも食べに来てくださいよ。(笑)

追記 今年の夏は災害的な猛暑になるとテレビで言っていましたね。何でもチベット高気圧と太平洋高気圧のW高気圧だってね。あまり暑すぎると「ソフトなクリーム」は売れないんじゃないかと?気温が27℃以上になると断然かき氷なんだとか・・・・・。

皆さん、答えは選択できましたか?

はい、では答えです。

④、6月26日(日)に髪を切り、新しく”こうた”とお揃いの制服になって、あたくしに「売れない漫才師か?」とか「ポップコーン正一・正二?」と言われた”タカ”が「ソフトなクリーム」を真剣に巻いてる所です。ということで、正解者には「ソフトなクリームオリジナルTシャツ」をプレゼントします!一年分!!(Tシャツに変わったんかい!しかも、使い捨てかい!!)では、アディオス!!(”とり天狗”周年お待ちしています)

PAGE TOP