トップギア

確かに「幸せそうだ」。

いつもここの会社さんのCMを見て思うことは「幸せそうだ」なと。このように社長さんと専属歌手(極めて関係が怪しいけど)二人の姿を見てると笑いを通り越して(いや、十分笑ってるんだが)、ほのぼのとします。しかも、二人で歌ったデュエット曲のCDまで勝手にプレゼントしてしまうというサービス精神!!ここまで振り切ってしまえば、駅のホームで発車ギリギリの電車に猛ダッシュし頭だけドアに挟めて「乗ったも同然!!」とドヤ顔状態。(笑)

さぁ、それでは「夢グルーブ」のCM行きましょうか!!(カートリッジを強調しています)

https://www.youtube.com/watch?v=0yyPzwOKpuU

はい、十分に幸せをもらいました。(笑)

追記 ”丸か”も見習わないと。(何をだよ!!)

https://youtu.be/TusYV5oUdV0
専属歌手の方と似てますよね?

このようなのを頂きました。↓

ブルベリーパイ。何でも40年近く、農薬も肥料も使わずに育てたブルーベリーなんだとか。それを自然の力と摘み取り作業をしている障がい者の方達の手の力、フラノデリス藤田美知男氏のパティシエ技術力との三位一体の合体技だとか。(説明にはコラボレーションと書いてたけど)パイ、パイと言えば↓

PAGE TOP