トップギア

ん?あれ?マジ!?

先日、我が愛しの(今んとこ)「まいばす」で、よく買う山崎製パンの”ランチパック”という全方位パンに囲まれてる「ツナサラダ」を食べました。このランチパックはこのように2個入りなんですが↓

”細B”が居たので「一個食べる?」と聞くと「いえ、大丈夫です」と言うので、それではということで食べ始めました。で、一個食べてもう一個食べようとしたら↓

ない!!あれ?と周りを見ても・・・・・、ない? もしかして”細B”にあげたのかな?と思いましたが、”細B”は何事もなかったかのようにPCをカタカタ・・・・・。もう一度、周囲を見回しても・・・・・、ない。”すーさん?”と思いましたが、”すーさん”はどこかの撮影で居ないのに食べれないし。(もし、そうならとんでもない食い意地)ん~と探しながら答えは一つしかないんですね。そう、それは自分でも気づかい内に二個とも食べてしまっということ。今ちょっと前に食べた一個は覚えてるけど、その前に一個食べていたのがどう考えても記憶にないんですよね。よく、芸能人の”釈由美子さん”とか”的場浩司さん”が緑色の小さい妖精のおじさんを見ると言っていたので、もしかしてその”小さい妖精おじさんの”の仕業なのでしょうか?

疲れた”おっさん”だろ。

追記 連休前なのでお客さんが芋洗い状態で入って欲しいと。

いも?と言えば先日「鈴木徳太郎商会」の大社長の”浩太郎”が”規夫”の実家まで行き芋を貰って来ました。

新じゃがです。石も入ってました。(笑)

ということで、”けいすけ総本店二周年”おめでとう!!

PAGE TOP