トップギア

”すーさん”、頑張ってます!!けれども。(笑)

今月の10月30日(日)に2年越しの念願が叶って”BENBE(ベンベ)”のライブを”てまひま”で行います。8月の下旬ころに決まり、余裕をぶっこいていたら10月に入っておりススキノの居酒屋の”えぞまつ”の”まっちゃん”から「30日のLive時間何時からでしたかー?」とLINEが入り「ヤベッ!!」と。(笑) すると”BENBE”のリーダー?で狸小路7丁目のM‘s(エムズ)で「レイモンド」(ライブの様子やYouTubeの動画もあります)というカウンターのみのバーをやっている”マスター”の元へ”すーsだん”と打ち合わせへ。”すーさん”には「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」などで音響とかをやってもらってるので話が早いかと。実際、話が見えて早かったので助かりました。(あんがと)

で、先日ライブ会場になる”てまひま”に”マスター”と音響の”ウォーリー君”が来て、位置取りやら配線やらの打合せをし、ちょうど”すーさん”も居たので助かりました。

右”マスター”で左が”ウォーリー君”で奥が安定の怪しさの”すーさん”。しかし、”すーさん”が変に舞い上がってしまって「ここでライブとかやるの初めなんで」などと「ド素人なのでヨロピク」ばりに妙にへりくだっていました。(実は10年くらい前にもライブはやってますけど何か?)なんて言うか、駆け引きが分からないのでそのようなことを言うと相手が悪ければ振り回されるのに。(”マスター”たちは全然大丈夫ですが)

と言うことで。10月30日16:30入場の17:00開演で17:45分まではあたくしと”まっちゃん”とあの伝説の”ヤギハツマ君”とでMCをやりながら二人に何か演奏してもらいます。で、18:00~「BENBE」の演奏です。16:30よりフリードリンクで飲めますので。(4000円税込み)まと、早くから飲みたい人は“欽ちゃん両店及びとり天狗”で1杯やりながら腹ごしらえも出来ますので。興味のある方がいらしたらご連絡してくださいね。では、バイビー!!

追記 各店のスタッフやお客さんで興味ある方がいればどうぞ!!

「BENBE」のライブの様子↓

PAGE TOP