トップギア

何やってんの?

石山通りの「すき家」には店頭にその時期の商品のタペストリーを店頭に吊るしています。こんな感じ↓

時にイメージキャラクターの”石原さとみ”ちゃんも。↓

先日、いい歳こいた”おっさん”が人目をはばからずにマジマジと見つめていましたね。一体、何を考えてんでしょうかね!?もしかして、どうしたらそのタペストリーを持って行けるか?なんて考えてんじゃネーよな!?あれはかなり頑丈だからそう簡単には取れないからね。ホント、恥かしい”おっさん”だよね。

まぁ、あたくしなんですけどね。(お前かよ!)

追記 ”欽ちゃん支店”の前にも「アントキの白木」のデカデカトしたタペストリーでも飾ろうかな?えっ?食べ物率が下がる?だよね。

この人、キレイですね。

唇よ!!(笑)

少し前だったのにな~。人生はわからん。しかし、嫌な事ばかりではなくその逆に良いことも起こるのが人生なんだよね。まぁ、そんなこんなもあるけど「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」は今日も更新しちゃいますので。

PAGE TOP