トップギア

えっ!?もう9年?いや、何かの間違いでしょ?

2013年、京都で餃子の王将の”大東隆行社長”が射殺された事件でようやく犯人が逮捕されましたね。ん~、事件当初は早くに犯人が逮捕されて事件の詳細が究明されると思っていましたが・・・・・。しかし、犯人が捕まったことでひと段落着いたかなと。(既に別の事件で服役してたけども) ただね、今回の犯人逮捕のニュースを見て2013年ということは9年も前になるんですよね。事件が解決されたのは良かったんですが、あたくしは「もう、9年も経つの!!いや、いや、そんなに経ってないよね?」と、にわかには信じられないんですよね。いや、間違ってません?9年前ですよ!?ということは、あたくしが45歳の時ですからね。皆さんだって9年前を思い出して、今回の事件が9年前だと思えますか!? あたくしもそうだけど丸か”として何をしてたかな~?スタッフや当時来ていたお客さんやイベントなど何をやっていたんでしょうかね。いや、やっぱり9年前じゃないな~。あたくし的には6年前くらいの感覚なんですけどね。違ってない?記事の年月間違えてませんか。。。。。

追記 このまま歳を取ることの怖さと、自分自身の無能さが無性に腹が立ちます。

つーか、あたくしと犯人が同じ歳って・・・・・。

2013年12月19日、年の瀬も近くだったんですね。その時の”トップギア!!”を見ました。あたくし案外とまともなことを書いていて拍子抜けしましたね。

直っていて良かった。ん?直ってるんだよね?

リハーサル中。盛り上がって良かった。(笑)

PAGE TOP