トップギア

号外!!「丸か秋の夜長の音楽祭♪」

ラジオの収録を行いました。”まっちゃん”の緊張をほぐそうと思い少し前のめりになっちまってます。(笑) マイクの位置の関係で音量が聞きにくくなってる箇所もあるので生温かい目でお願いします。”まっちゃん”も緊張しながらも弾き語りで2曲も歌ってくれました。(あんがとね)では、「特別放送!丸か秋の夜長の音楽祭!ラジオ公開放送!」

で、いよいよメインの”BENBE”のライブダイジェストバージョンです!!(思わず今でも口ずさんでしまいますね~)いや~、盛り上がりました!!しかも、終わってからライブは終わったのに弾き語りで、あたくしが一番好きな「ハルモニア」を歌ってくれました!!(すーさん、撮ってないし)

今回のイベントは2年前から企画していました。コロナでも来てくれてるお客さんへの感謝のつもりでしたが、それからも中々感染症が収まらずできませんでしたが、ようやくここへ来てお互いの都合がつき実現することになりました。また、日頃お世話になってる皆さんの為にも何らかの企画を行いますので、その時にはもっと大勢の皆さんに参加して楽しんでもらいたいと思います!!

追記 では、号外バージョンでした!!なお、本日は”丸か”全店営業していますので!!

「よみ道どころ えぞまつ」(合言葉が”丸か秋の夜長の音楽祭”です。笑)

Bar Raymond(レイモンド)(合言葉が”てまひま”でのライブに行ってました!です。笑)

PAGE TOP