トップギア

が・む・ば・で、”じ・だ・ぎ”。

”欽ちゃん支店・店長の白木”のホルモン、シンタン、サガリの試食会を二週間一度を営業の様子を見がてら行っております。大体、19時からなのですがお客さんが入るとあまり話せないので大まかなことは口頭で、詳細はLINEなんぞで伝えます。

まぁ、文字で残るしあたくしの言うことを”じ・だ・ぎ”が勝手に変換しなくて済むのでこれはこれだ良いかな?と。ん~、バラつきがしどい!しどすぎます!!”欽ちゃん本店・店長の忍”とも話しましたが、やはりここは毎日自分で仕込んでカットしたホルモン、シンタン、サガリを数切れで良いので試食しないといけません。いくらやる気があったとしても努力と工夫が足りないかなと。あたくしの合格ラインが厳しいのもあるけど、それは仕方ありません。それよりも”じ・だ・ぎ”は自分に厳しい人間なんですが、ならば合格ラインまで行く「執念と負けず嫌いさ」を遺憾なく発揮してもらいたいと思っております。

が・む・ば・で、じ・だ・ぎ。(笑)

追記 あっ、スタッフの育成でも”じ・だ・ぎ”らしく燃える闘魂でお願いしてもいいですか?いや、加減が出来ないのでヤバいかな?

ということで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日ですので。

では、”じ・だ・ぎ”君に歌ってもらいます。

あんがとな。

PAGE TOP