トップギア

テナガザルかと思ってませんか?(笑)

先日(も)、”まんぷくや”で”てまひま”を尻目にのんきに緑茶ハイなんぞを飲んでると、”いっく”が「”細川部長”がプレゼントを持って来てくれたんですよ」と。「そうかい」とスルー的なあたくし。で、”いっく”が「これは決して悪口ではなくて」と言いつつ、”細B”からプレゼントしてくれた品物を見せてくれました。↓

「袖のサイズ、間違ってません?テナガザルみたいですよね?」「なげーな!」「はい、長いんですよ。テナガザルみたいですよね。いえ、決して悪口を言ってるわけではなく」と。。。。。

追記 袖を折れば大丈夫。

これって、こういう仕様なのかな?

PAGE TOP