トップギア

どうしたら、いいん?

住んでいる所の階段では季節で絵やら飾りが変わります。住んでる所が4階でエレベーターが無いので少しでも疲れを癒そうとのことなのでしょう、きっと。で、この度の4階から3階への階段では↓

これ。ん?曲がってる。なので、直そうか?と思いましたが、敢えてこのようにしてるのかも知れないよね?でも、3階から2階への階段は↓

この場合、①管理人さんは真っすぐにしていたけど、4階から3階の額を誰かが触れて曲がった。②本当は4階から3階の曲がってるのが正解で3階から2階の額を3階の住人が気を利かして真っすぐにしてしまった。③どちらも正解で、敢えて階数で方向を変えてる。ん~、あたくしはどうすれば良いのでしょうか?(知らんわ!!)

追記 お店のPOP関係も破れていたり、曲がっていたら直すように。

昔、”サントリージガーバードラゴン倶楽部”でバーテンをやっていた”木村(きむ)”のやっている「パールバー」へ行ってきました。昨年、”祥子”に初めて連れて行かれまして今回で2回目。26年もやってるとのこと。偉いな~。

で、店内は26年の結晶が詰まっておりました。(オメスス?笑)

と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」どぇす!!

PAGE TOP