トップギア

時間が経つとムカついて来ましたので・・・・・。

そうです、時間が経つと階段から転がり落ちたことがムカついて来ました!!つーか、”むち打ち”なんですかね?なんか、未だに頭がモヤモヤ・ゆらゆらとしたり首が少し痛い感覚が。このようなことをされるとあたくしはムカつきます。えぇ、非常にムカつきます。なので、今も二段飛び、三段飛びで駆け上ってやってます。ただし、前のめりを意識するのと↓

手すりは必須です。つーか、エレベータ付きに引っ越しすればいいのか?

追記 階段のある店舗はスタッフもそうだけど、特に降りる時のお客さんにはひと声かけて下さいよ。

あと、頭のふらつきをごまかすためにお酒を飲んでます!!(オイッ!)

と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新です!!まぁ、文字通り「ひとりバックドロップ!!」してるんですけどね。(笑)

PAGE TOP