トップギア

おい、日本政府バカも休み休みにしろよ。

「中国政府が日本向け団体旅行の解禁を発表した。」とのことですが、日本政府はバカなのでしょうか?また、これで「爆買い」や観光地での消費が増えるなどと乞食根性丸出しで良いのか?と。なぜ、今ここに来て”チャイナ共産党”が解禁したか?と言うとズバリ!「苦肉の策」だから。どう言う意味かと言うと、いま”チャイナ”の観光地ではどこもかしこも人であふれ、もの凄く混雑していて不満やトラブルが後を絶たなく民衆の不満が渦巻いていてそれを逸らすために日本向けの団体旅行を解禁したと言うことです。

しかも、奴らの国は現在「コロナ」が再び蔓延していますが、「ゼロコロナ政策の失敗」で今さらPCRだの自粛など出来るものではなく、もし今あのようなことをすると”チャイナ共産党”が最も恐れる民衆の暴動に発展しますからね。それが分かっているから「なら、日本へコロナ感染者もろとも送り込めばいいや」的な非常に舐めた、また日本政府は舐められた態度を取られています。

別に来るのは仕方ないけど、ちゃんと検査をするのか?と。きっと、空港などは大混雑になり他の旅行者が大迷惑になるので何もしないで通すかも知れないけど、その代わりまたもや日本でコロナ陽性者が爆発的に増えても自粛だとか連日テレビで取り上げたり患者数を言って不安を煽り経済を足踏みさせないで欲しいと。つーか、奴らは「武漢ウイルス」を全世界に撒き散らしときながら、それでいて、また感染しながらもよくも普通にのこのこと来れる神経がある意味凄いなと。その神経が「イナゴの大移動」って言われる所以なんだろうね。けど、最近の旅行者はマナーとかだいぶん良くなってるような。

https://www.youtube.com/watch?v=1czcgyCiCCw
やっぱ、この人たちには「鎖国制度」を適用して下さい。

追記 やっぱり”岸田さん”じゃ非常に厳しいな~・・・・・。
あっ、「コロナ」以外何をやってるのか?また存在感もコロナ会見でしかなかった”鈴木知事”さん、ここは雀の涙ほどのリーダーシップを絞り出して、「北海道は”鎖国政策”を発令しました!!」と宣言してくれないですか?無理か、北海道の土地を売り渡してる奴に言っても。

本来なら「夏の終わり」バージョンの選曲でしたが、こうも暑いともう少し夏を楽しもうかと。
PAGE TOP