トップギア

まぁ、いいっか。(笑)

どうも、”スティーブ・マックイーン”です。(ジョブスじゃないんだ)

もうこの歳になると「誕生日」だとか「バレンタインデー」「初潮記念日」とか、ん!?気を取り直して、そんなものを意識もしてないので普通に過ごしていますが、まぁ、ありがたいもんで何か頂きます。その中にメッセージやら直接「身体に気を付けて下さい」とか「飲み過ぎに注意して下さい」と書かれてたり言われますが、頂き物の殆どが珍味であったり、どう考えても塩分濃度の高いものが多いんですよね・・・・・。

追記 まぁ、いいっか。あんがとね~!!

そう、そう、ラジオでは報告したけど、やはりこっちの方が伝わるので再度ご報告をば。”一条まるふじ・陽子ちゃん”のお得情報から引用します。こちらです!! 中には結婚も妊娠~出産も聞いてなかった人も多々居たと思いますが、いかんせん飲食業と言う人気商売でもあるし(芸能人かよ)、元々あまりプライベートを離さない二人でして、また、どっちも知ってる人もいて照れくさいのも多分にあったと思うんですね。なので、「おらっち、あっちは聞いてないよ~」と言う方もいると思いますが、その辺は他意はないので生温かく今後とも見守ってやってくださいね。(笑)

と言うことで、今日は暖かいですね。がしかし、明日、明後日と10度、11度なので寒暖差で体長なんぞを崩さないようにしてくださいYO!!
PAGE TOP