トップギア

何をしてるのでしょうか。

働いてる所と少しトラブっていて、なにやら不当な扱いを受けてるとか。(笑)

個人事情主として業務委託契約とやらが色々とネックになっているので、弁護士さんを紹介して欲しいとのこと。

するにはするけど・・・・・。

あっ、あたくしの幼稚園からの友人でもある”ないとう君”の話ね。(でた!・笑)

あたくしが聞いても要点がよく掴めないので、取りあえず弁護士さんに「何を聞きたいのか?」を書きなと。

まるで要点を得ません!!「思いを書いた」のとこと。

ダメだこりゃ。(笑)

追記 出勤前の”ゆか”が捕まっておりました。(笑)

まぁ、そのうち何とかなるでしょう。(笑)

因みに、“ないとう君”は

このようなのも歌っちゃいますよ。(笑)

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

丸か加藤商店求人情報

俺の話~飲食店との出会い~

最近の記事

  1. オートーせよ、オートーせよ。

  2. 札幌再発見の旅。

  3. 先日、久々に飲んだ帰りに

  4. ホント、これさ。

2026年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

過去の今夜も前進!前進!トップギア!!

PAGE TOP