トップギア

思えばさ、

スタッフとはある意味において家族よりも一緒に居る時間の方が長いんだよね。

だって、12〜14時間も居るんだから。

もう、同志なのよ。

しかも、基本的に週一日休みで約300日は一緒、ある意味家族よりも長く過ごしてるかもです。

ルーティンなので、普段は何も思わないけど人生の貴重な時間を共有してんだよね。

別に何がって言う訳ではないけど、ふと思っただけですけど・・・・・。

追記 でも、凄いよなと。

これ、きっと「パンジー」だよね?

あたくし、小さい頃から思っていたんだけど、「パンジー」って意味もなくキレイだよね。

小2の時に写生会で学校の花壇にあったパンジーなんぞを書いた記憶が。

安定の人よりも大きくなるの図。

厳しさと思いやりって大切よね。

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

丸か加藤商店求人情報

俺の話~飲食店との出会い~

最近の記事

  1. 慎重なのではなく、

  2. その昔、

  3. まぁ、そんなもんなんです。

  4. 和やかな日常が幸せを感じます。

2026年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の今夜も前進!前進!トップギア!!

PAGE TOP