トップギア

みっけ。

ジャジャ~ン!!

どうよ!ここにも「750円」以下のラメーン、じゃなくラーメンを発見したでやんすよ。

た・だ、あたくし煮干し系は好きでないので入るか迷います。

が、このご時世にこの心意気はありがたい。

なので、気が向いたら、ホ~んとうに気が向いたら満を持して食べに行こうとかと。

なんか、夜は小料理居酒屋なようなんですよね。(少し入りにくいでやんす)

追記 あれ、「そうでやんす」って誰が言ってたかな~?

あっ!!

アニメ「ど根性ガエル」の、

五郎でした。(スッキリ!)

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

丸か加藤商店求人情報

俺の話~飲食店との出会い~

最近の記事

  1. オートーせよ、オートーせよ。

  2. 札幌再発見の旅。

  3. 先日、久々に飲んだ帰りに

  4. ホント、これさ。

2026年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の今夜も前進!前進!トップギア!!

PAGE TOP