トップギア

はい、それでは今日と明日は。

これです!!↓

思う存分「たん塩」を食べて欲しいとな。(笑) 

そのまんまでもいいし、ネギを巻いてもレモンなんぞ掛けても好きな食べ方でどーぞ。

「たん」って薄いので直ぐに焼けて楽ちんですよね。しかも、なんかヘルシーな気もするし。あっ、ご飯を頼んで「たん塩」でご飯を巻いて食べてもいいよね。(キムチも忘れずに)

えっとね、ここを見た人限定になると思うけど「青唐辛子ラー油にんにくスライス」を”ひなちゃん”に頼めば出してくれるので(時価・笑)、それを「たん」に巻いても、「たん塩ライス」と一緒に食べても抜群に旨いと思うのでした。(笑)

追記 では、今日12日(水)と明日13日(木)は「たん塩祭り!」で思う存分楽しんでよ。でも、売切れごめんちゃいですので。

ごめんちゃいと言うことで。(笑)

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

丸か加藤商店求人情報

俺の話~飲食店との出会い~

最近の記事

  1. ホント、これさ。

  2. 仕方ない・・・・・。(笑)

  3. それって・・・・・。(笑)

  4. 「欽ちゃん支店」、ね。

2025年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の今夜も前進!前進!トップギア!!

PAGE TOP