次は真駒内。

oplus_32

夕方になり、たいちゃん自分は出ないけど、チームの応援に行きたいから送ってくれと。

まぁ忙しい中学生ですね〜。

始まるまで時間あったので、一度食べてみたかった白樺山荘本店へ!たいちゃん試合終わったら一緒に食べよう、と誘ったら断られたので1人で食べに来ました。

oplus_32

初めて来たと思う。

噂の卵ありました。

oplus_32

横の方を見て、手前のが殻入れだとわかったので食べてみた。

沖縄に転勤になった◯田さんは、半ラーメンを注文して卵を10個食べてくると聞いて驚いたものだ。(いや同じ飲食店として怒りのほうが強かったかも)沖縄まで画像を送ってあげたら半ラーメンじゃなくミニラーメンです、と反撃して来た。元気そうでなにより。笑

oplus_32

私はすっかり食べられなくなり、卵は一つだけ頂きました。(しっとりしてて食べやすかった)

うちのお客さんは凄いな、中華食べてお酒飲んでだもんね、身体が元気な証拠だね〜。

明日からまた食べに来てね!!

お待ちしてまーす!!

PAGE TOP