花見楽しかったです!

ひなです🐥

昨日は会社のイベント、花見でした!

チーフは早い時間から酔っ払っていました笑

忍さんもテンション上がっていました。

にんにく唐がらし、お客さんを呼べるかどうか不安でしたが、私が思っていた以上の沢山のお客さんに来て頂いて楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです!

また来年も楽しみです🙂

今日も営業していますよーー!15:00-21:30までです!

お待ちしておりますー!

関連記事

  1. 春はよ来い来い

  2. 鍋!

  3. 今日も営業してます

  4. 15時〜21時半まで

  5. 15時から!

  6. 待ってますよー!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 大きい魚

    2026.06.25

  2. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP