花見楽しかったです!

ひなです🐥

昨日は会社のイベント、花見でした!

チーフは早い時間から酔っ払っていました笑

忍さんもテンション上がっていました。

にんにく唐がらし、お客さんを呼べるかどうか不安でしたが、私が思っていた以上の沢山のお客さんに来て頂いて楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです!

また来年も楽しみです🙂

今日も営業していますよーー!15:00-21:30までです!

お待ちしておりますー!

関連記事

  1. 考えただけでぎゅーんです

  2. サムギョプサル

  3. あしたのジョーになりそうです。

  4. ゲリラ的レバー!

  5. ひなです🐥

  6. 今年1年ありがとうございました!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 15時から!

    2026.06.6

  2. 坂道発進

    2026.06.4

カテゴリー

PAGE TOP