連休明けですね!

ひなです🐥

四連休の方が多かったのではないでしょうか??

みなさん何していましたかー?

ようやく西11丁目もいつもの雰囲気に戻った感じがしますね。

四連休後の仕事は3日分仕事した気分になりそうですね。

そんな方は仕事終わりに、にんにく唐がらしに寄ってお酒とお肉沢山食べてくださいねー!

チーフは昨日コンサドーレに身を包んでおりました。笑

なんか陽子さんのブログみたくなってますね。笑

にんにく唐がらしで待ってまーす!!

関連記事

  1. 初のイベント!

  2. 二次会にんにくで!

  3. あと3日!

  4. 最近の言葉

  5. 札幌まつりのあとは…。

  6. 椎茸!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 大きい魚

    2026.06.25

  2. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP