今日も15時から!

ひなです

昨日はファイターズを観にいき、見事勝ちましたよー!!

それよりも雨が凄すぎて、帰りベッチャベチャになって帰ってきました笑

まだ家に傘が無いんですよね、笑

友達に余ってるビニール傘今日貰います。笑

今日も15時からです!!今日からゴールデンウィークの方が多いんですかね??

お待ちしておりますよー!

関連記事

  1. 一日体験のスタッフ

  2. 頑張れ!

  3. 15時からです!

  4. 10月1.2.3.4日限定!!

  5. 今日15時から!!

  6. 暑いですね

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. S字

    2026.06.11

カテゴリー

PAGE TOP