今日も15時から!

ひなです

昨日はファイターズを観にいき、見事勝ちましたよー!!

それよりも雨が凄すぎて、帰りベッチャベチャになって帰ってきました笑

まだ家に傘が無いんですよね、笑

友達に余ってるビニール傘今日貰います。笑

今日も15時からです!!今日からゴールデンウィークの方が多いんですかね??

お待ちしておりますよー!

関連記事

  1. こんばんは

  2. 周年ですよ~

  3. 明日から!

  4. にんにく唐がらし復活です!

  5. 金曜日!ファイターズ応援しましょう🙂

  6. 誰の自転車でしょーか!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 大きい魚

    2026.06.25

  2. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP