こんにちは!りょうすけです。

あっという間にゴールデンウィークも終わっちゃいましたね〜

皆さんどう過ごされましたか?

私は苫小牧まで自転車で行って樽前山に登ってきました!

凄い疲れましたがとても楽しかったです。

今後同じ事をする方がいるかも知れないので少しだけ難所書いておきます!

新千歳空港を大回りする道は途中で道が途切れてたりない、ガタガタだったりするので小回りするルートがおすすめです。

樽前山はまだ所々雪が残ってるのでちゃんとした靴で行くか、時期を遅らせた方が良いかもです。

樽前山の五合目までの坂以外あまり傾斜はないので少し遠出したい方におすすめです🤤

以上りょうすけでした!

関連記事

  1. 牛タンフェア!

  2. すみません。

  3. 15時からです!

  4. 暑いですね

  5. 今日も15時から!

  6. 夏野菜ありますよー!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 大きい魚

    2026.06.25

  2. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP