遅くなりました!

ひなです🐥

私もどれくらい食べれるかやってみたいです!!

豚バラ、ダッカルビ食べれて3000円、それも飲み放題付き!!

けど飲み放題だったらそこまで食べられないのかな?

みなさん食べて教えてください!

私は今からまろの散歩です、

散歩に早く行けと拗ねてるので行ってきます!

関連記事

  1. 晴れ風!

  2. 坂道発進

  3. 15時からオープンしています!

  4. 今日のオススメ

  5. 営業します!

  6. 日付感覚おかしくなりますね。

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP