食べ飲みやってますよー!

昨日から食べ飲み放題始まってます!

最後にデザートまでついてくるのでお得ですよ!

今月いっぱいのコースなので是非参加してみてください!

ちなみに昨日の最高記録は1人で8枚です!

我こそはと言う人は是非!

お持ち帰りは即レッドカードなので気をつけてくださいね!

関連記事

  1. 特別営業!

  2. 15時〜営業してます

  3. デカイ、厚い!

  4. すみません、、

  5. 21日から

  6. 15時から!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP