〜カーリングに、はまりました!〜

まるふじランチの和代です。
すごい吹雪ですね…
家の窓が雪まみれで外が全く見えません…この大荒れいつまで続くんでしょうか?皆様、運転には十分気をつけて下さいね!

オリンピック終わってしまいましたね。全競技見ていたんですが、一番ハマって見ていたのがカーリングです。結果は銀メダルと残念ではありましたが、感動を沢山もらって、何度も涙しました。私の実家近くにカーリング場があるみたいなので、今度やってみたいです(笑)

本日もお足元悪い中、まるふじランチにご来店ありがとうございました!今日お客様からご質問あったんですが、ランチは日曜日以外、土曜日も祝日もやっておりますので、よろしくお願いします^^ HPに日替わりメニューも載ってますので、お好きなメニューの日をチェックしてみて下さい!!チェックせず、毎日ご来店、大歓迎です^^
ランチもディナーも皆様のご来店、お待ちしております。

関連記事

PAGE TOP