夏といえば、、、

こんにちは!まるふじのこむろです!

先日、真駒内の花火大会に行ってきました!

去年や一昨年はコロナ禍で中止されていたので、久しぶりの花火は格別でした!

花火を見るとやっぱり「夏」を感じますね~

夏といえば花火の他に、、、猛暑!!!

自分も先週、部活で熱中症になり、大変な目に遭いました、、、

7月に入って気温もぐっと上がり、寝苦しい日々も続いていると思います

みなさんはしっかり休めているでしょうか?

そんな夏を感じる日にはこれ!!!

どれも美味しそうでお手頃な値段!!

ランチメニューの豚しゃぶゴマ冷やし麺やトロトロ角煮つけ麺も暑い夏との相性は抜群です!

みなさんもぜひ体調には気をつけながら、スタミナ料理で短い夏を楽しみましょう!

最後に、水分補給は忘れずに!!!笑笑

関連記事

PAGE TOP