お得情報ですよ〜\(^o^)/

皆さんこんにちは!てまひまランチスタッフの圭子です!GWが明け昨日一昨日と25℃超えの夏日でしたが、今日は一転ひんやり風が冷たく夜には雨になりそうです。

気温差が激しいので風邪ひかないように気をつけてくださいね!

今年のGWは当初の予定通り初日の29日に弾丸日帰り函館!!行ってきました!今まで何度か行ってますが五稜郭公園の桜が満開で過去1に綺麗でした渋滞もなく公園内もさほど混雑もなく快適にお花見を楽しめましたょ(^^)

そして今日は告知があります!

昨今の日本の状況、いやそんな大ごとじゃなく家庭のお財布事情、、スーパーに行けばいろんなものの値段が上がり、パン屋さんに行けば100円だったイオンのパンコーナーのパンが120円やら140円になり、3玉98円で買ってた玉葱が3玉で298円になり、100円前後だったガソリンが(いつの時代だよ!!)160円超えになり、とにかくお財布に優しくない状況になっています。

なので!!!!

加藤商店!!全店でこんな企画やっちゃいます‼️ ドーーーーン‼️

どうですか??太っ腹でしょ笑笑

ディナー限定になりますが、4日間全店でやってますので、懐に優しく美味しいお酒と美味しい食事を楽しんで下さい(^o^)

お待ちしておりまーす\(^o^)/

関連記事

PAGE TOP