支店のあいりです!肉の日今日迄やってます!

皆さんこんにちは!欽ちゃん支店の《あいり》です!🤭

だいぶ前から釣りにハマって休みの度に釣りに連れてってもらってるんですけど、昨日の石狩湾での釣りは全く釣れませんでした🤦‍♀️(私は)
彼はなんかよくわからん魚を3匹釣ってたんですけどね!悔しい!いや、風も強かったし波も荒れてたんで!寒かったし!?しょーがないです!!😂

まぁ、そんなこんなで肉の日も今日で最終日で9月に入りますね!欽ちゃんは月初めはメニューが少しだけ変わります、まだ未定らしいんですけど、何が減って何が増えるか楽しみですね😆

何が出現(?)したか食べに来てみてください!それまでお楽しみって事にして来店してください!笑
お待ちしております!

関連記事

PAGE TOP