来月は、、、

こんばんは、てまひまランチスタッフの圭子です♫

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだ太陽の陽射しが強く気温も25度以上が続いてますね。朝の開店前のキッチンは未だ酷暑で(私にはね😅)11時のお着替えが欠かせません笑

でも来週からは9月!そろそろ暑さも落ち着いてきますかねー。

そう☝️9月なんです!

9月、なんの月だかわかりますよねー。そう!てまひまの周年のある月なんです。去年はコロナ禍で10月に入ってからの開催で常連さんの外席はとっても寒かった覚えがあるのですが今年は9月の最終週の月火水、26、27、28の予定です。

我らが料理長タカさんがディナー、ランチ、今年も魅力的な料理を考案中ですよ〜(^^)

まだ発表になってませんが、ランチのメニューもなかなかですよー笑

毎年来てくださる方は3日間毎日メニューを変えて3種類コンプリートする方もたくさんいらっしゃいます!

今年も楽しみにしていて下さいねー\(^o^)/

関連記事

PAGE TOP