着るものでお気に入りの色はありますか?

こんにちは!

とり天狗の原田です。

−−−

すっかり秋になりましたね。

紅葉も進み手稲山も白くなってきました。

食欲の秋、読書の秋、様々ありますが、皆さんはどんな楽しみ方をしてるんでしょうか。

飲みの秋!

最高ですね。

是非とり天狗へ!笑

−−−

着るものもすっかり秋物になってきました。

わたくし自転車通勤しておりますので、たくさんの方とすれ違います。

そこで感じたのは、ダーク系の色が増えてきたな、でした。

皆さんもそうですか?

自分は逆なんです。

赤系の色が多いんです。

ウィンドブレーカーは赤系、カッパはオレンジ、秋物ダウンは赤、靴はオレンジ、といった具合です。

おじさんなのに派手ですよね…。笑

40過ぎた辺りでこうなったんです。

若い時は逆にダーク系ばかりだったのですが、40過ぎのおっさんがダーク系着たらもっとおっさんになるじゃん、と思ってしまったんです。

良いのか悪いのかは分かりませんが、それから少しずつ派手になってきました。

この頃は派手な色のスニーカーなどを履いてる人も多いので少し安心してます。

でもランチの竜子さんが、頭の薄い人(ホントはもう少し直接的な表現ですが笑)はオレンジ好きだよね、と言ってました。

頭の薄い方でオレンジ色の服を着ているお客さんが立て続けにきたらしいです。笑笑

因果関係があるのか…。

これからも引き続き調査していきます!笑

関連記事

PAGE TOP