チャリが漕げん笑

こんにちは!

とり天狗の原田です。

−−−

冬本番、本格的に寒くなってきたんですが、札幌は雪があまり降りませんね。

そのせいで道路、歩道がツルツル。

ホント危ないですよね。

まだ歩いていて転んだりはしてないんですが、自転車では転びました…笑

そうなんです!

自転車通勤が出来てないんです。

冬といえば原田のチャリ。

昨シーズンを自転車で乗り越えた実績を引き下げ、今シーズンを迎えていました。

雪道ならあたくしも力を発揮出来るのですが、流石に凍った路面には敵いません。

ツルツル路面初日に自転車帰宅した時は、ゆっくりゆっくり走って、やっと家が見えた所でツル!

氷の上で大の字になってしまいました〜。

それからは自転車に乗ってません…。

早く雪積もってくれ〜。

適度にね。笑

−−−

でもホントに危ない状態が続いてますので、皆さんも気をつけて下さい。

これからクリスマス、正月を迎えます。 あなた1人の身体じゃ無いんですよ!笑

関連記事

PAGE TOP