とり天狗、今日で最後ですよ!

みなさん、こんにちは。 ほそB です (*‘ω‘ *)

ゴールデンウィーク、真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?

なんだか今日は雨でお天気が悪いですが、後半の連休は

回復するようですね。

今日、ランチに来たお客さんに聞いてみると、

暦通りの方が多いようで、「そんなに休んでらんないよ~」と、

言っておりました。。

そして、とり天狗が本日で最終営業日となりますので、

皆さん顔を出してあげて下さいね。

その後、てまひまにも(*^_^*)

昨日のお休みは、ほそB、久しぶりにジャスマックを

堪能してきました。

14時に到着し、なんだかんだとウダウダしていたら、

気が付けば・・・23:20分。。。

いっ…….いつの間に!?

慌てて帰り支度をして、そそくさと退店しました( ;∀;)

そんな中、まんぷくやの「 いっく 」から、

タレコミ情報。

いっく → 「 部長!イオンでタカさんが、ガチャガチャしてます~!! 」

タカが、ガチャガチャ?

そんなものには全然興味ない人だと思ってたけど・・・

証拠写真が送られてきた

聞けば・・・、奥さんの為に取ってあげていたとか。。

あらまぁ、意外と?仲がよろしいようで、

なんだか ホッコリしちゃいました(*^_^*)。

今日は雨で肌寒いですが、

とり天狗、てまひまでお待ちしておりますよー♪

PAGE TOP