こんなことって、ある?!!

皆さまこんばんは、ほそB です。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

今日の営業は、ほそBと、タカ、オサムやんの3人だったのですが、

夜の営業が始まって、バタバタとご予約の電話で、

こりゃぁ、ヤバくないかい?・・・と、緊急要請でゆかちんに

連絡。

案の定、18:15分過ぎて、一気に満席に ( ゚Д゚)

3人でドタバタしている中、

ほそBの結んだ髪の毛から、何度結びなおしてもプラプラと、

ひとかたまりが出てしまう。

前日に髪を切った時、店員さんに「 ギリギリ、髪を結べる

くらいにお願いします 」と言ったのに、切りすぎなんだよぉ~ !もうっ ( ゚Д゚)

気になってしょうがないので、特別メニューの

牛!牛!牛 づくしコース 」を食べていた女子4人に、

ピン留めを持っていないか? 聞いてみたが、残念無念 。

ほそB →「 タカ~! ピン留めなんて・・・持ってるわけないよね 」

タカ → 「 持ってたら、逆におかしくないですか? 」

・・・だ、だよね (*_*;

そうこうしているうちに、

オサムやん → 「 部長、首のところから、何かでてますよ? 」

・・・ へっ? 何よ、次はなんだい ?

何という事でしょう! ブ、ブラジャーヒモ が切れてるでは

ありませんか!! (@ ̄□ ̄@;) !!

ブラジャーのヒモと言っても、

こういう、細いヤツじゃなくて、

こんな感じで、太めのヤツなのよ。

なぜ切れた?

いかんいかん、このままでは片っぽの乳首が

見えてしまうではないかい?

どうしよう。よりによって、こんな忙しい時に。

お客さんの前では言えないので、タカにメモを渡す。

タカ → ( どういう事?)「 は い~?!

もう、オサムやんもタカも大笑いで、

そんな事あります? 」・・だよね、そうだよね。

アタイも、ビックリさ。

もう、忙しいので応急処置

ガムテープで貼り付けてやりました。

動きづらいのはガマンだが、なんせ忙しくて

汗だく💦だったので、すぐにはがれるため、

グルグル巻きにしてやったよ。

19:30頃には、ゆかちん登場で、

20:30頃には満席ですが、やっと落ち着きました。

気を取り直して、明けて今日から5月です(*‘ω‘ *)

3~6日は、後半の連休ですね。

てまひまは5日まで、元気にやっておりますよー♪

みなさまのお越しを、どしどしお待ちしております。

PAGE TOP