大丈夫でしたか!?

皆さん、こんにちは、タカです。今朝は、朝から少し長い時間の地震が、有りましたが、皆さん、大丈夫でしたか?いつもより家を早く出たのですが、地下鉄の駅に着いたら、大混雑で、中々乗車出来ず朝から疲れた人も多いのでは・・・😭6月も後半戦、飲み会など有りましたら、まずは、お店にお電話して下さいね~それでは、本日も皆さんのご予約、ご来店お待ちしております❗️

明日は、金曜日、カレーだよ❗️🍛

PAGE TOP
{title}New