本日金曜日!

皆さま、こんにちは。ほそB です。

今日は金曜日。

17:30~団体様が入っていて、テーブル席は

20:00頃からだと一気に空きますので、

ぜひぜひお電話下さい (>_<)

カウンター席は、まだ大丈夫でございます!

先日、てまひまの調理器具をマヤちゃんが、

ポチッとしてくれて、アマゾンから届きました。

随分と大きな段ボールだったので、何かしら?と

開けてみると、

・・・こんなんだったそうです ( ;∀;)

何で?こんなに無駄に大きな箱なのかいな??

うぅーむ、ナゾです。

PAGE TOP
{title}New