皆さま、こんにちは。ほそB です。
今日は金曜日。
17:30~団体様が入っていて、テーブル席は
20:00頃からだと一気に空きますので、
ぜひぜひお電話下さい (>_<)
カウンター席は、まだ大丈夫でございます!
先日、てまひまの調理器具をマヤちゃんが、
ポチッとしてくれて、アマゾンから届きました。

随分と大きな段ボールだったので、何かしら?と
開けてみると、

・・・こんなんだったそうです ( ;∀;)
何で?こんなに無駄に大きな箱なのかいな??
うぅーむ、ナゾです。
皆さま、こんにちは。ほそB です。
今日は金曜日。
17:30~団体様が入っていて、テーブル席は
20:00頃からだと一気に空きますので、
ぜひぜひお電話下さい (>_<)
カウンター席は、まだ大丈夫でございます!
先日、てまひまの調理器具をマヤちゃんが、
ポチッとしてくれて、アマゾンから届きました。

随分と大きな段ボールだったので、何かしら?と
開けてみると、

・・・こんなんだったそうです ( ;∀;)
何で?こんなに無駄に大きな箱なのかいな??
うぅーむ、ナゾです。
Copyright © 2021 KATOshoten Inc. All rights Reserved.