ちょっと振り返ると

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

とり天狗としてオープン当初に一番感謝されたことと言えば・・・

間違いなく、トイレが増えたこと。
2個になった今でさえ大渋滞するので、きっと満福やの時は男性は忍耐の時間が
長ったんだろうなと思います。

この文字は、本当に長くお世話になってるお客さんに書いて頂いたものです。
オープン時には無く、しばらくしてから頂きました!!
次の店では、これを新ロゴにしようと思っています。

後は事務所の本の整理をしなくては!!!!
事務所の段ボールにはいったものを移動と捨てるものに分けて・・・・
やっちまわないと!!!
今晩、頑張ります~。

あと二日となりましたが、今日も15時~やっております。
なんだか色々と忙しくて、実感ないのが本音です。
きっとお客さんもそんな感じなのかな、と。
思ったよりも日常のままの気持ちなんですよね。
という事で今日も通常運転でお待ちしております!

PAGE TOP