記事一覧

飲み放題長くしますので雨宿りにいらして下さい!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日はあいにくの雨ですね…
今日は飲んで食べる以外にも雨宿りでもお立ち寄りくださいね!
今日は天気も悪いのでこんな日に来てくださった方には
通常飲み放題2時間の所を飲み放題3時間に延長しちゃいますよ!!
是非是非、雨が止むまでゆっくり飲んで食べて行ってくださいね!

また、昨日お客さんから「空豆」も頂きました!
炭火で焼いたらホクホクで甘みもあって最高です!
お好みで塩をつけてもおいしいので
こちらも是非食べに来てくださいね!

お待ちしております!


―――――――――――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――――――――――――――――――――――