記事一覧

10周年、ご来店ありがとうございました!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!


欽ちゃん支店の10周年、沢山の方に来て頂きありがとうございました!
お祝いのメールや連絡をくれた方も本当に嬉しかったです!
これからもよりおいしいホルモンを食べていただけるよう頑張りますので、
これからも宜しくお願い致します!!

そして10周年も終わったばかりですが
28日からは肉の日!!
ファイル 992-1.jpg
今回は皆さんのお好きなお肉を選んで
自分好みのコースを作れちゃう一風変わったコースに
挑戦してみました!
日ごろ来ている方もこの機会に食べたことの無いお肉に
チャレンジしてみてほしいです!!

肉の日も皆様の来店お待ちしております!!