記事一覧

雨あがりましたよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

雨あがりましたね!!
せっかく天気も良くなって来ましたし、
今夜も飲みましょう!!
欽ちゃん支店、今日も本店から「レク」が
来てくれているので、
会いに来てあげてくださいね!!

そして、欽ちゃん支店、今月で10周年を迎えます!
そこで、24日から26日の三日間は日ごろの感謝を込めて
10年間の酒場放浪記特別コースを用意しましたよ!
炭鉱ホルモン、炭鉱シンタン、炭鉱豚サガリ、
トマトキムチ、青ツブ煮、五志栄のかまぼこ、
サバ缶揚げ納豆、欽豚ジンギスカン、
どっさりキャベツ、〆の七輪ラーメン
の10品で炭鉱ホルモンはお替り自由です!!!
もちろん飲み放題もついて3000円の特別なコースですよ!!

また、キープも可能な鏡月ボトルがお得に手に入る10周年おみくじやご来店者全員に割引券もお配りします!
是非、10周年の三日間、ご来店お待ちしております!!