これからもよろしくお願いいたします!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

せっかくなのでこの場を借りて発表があります!

先日の社長のトップギアでも書いてもらいましたが、

先月から昇進してマネージャーとして働かせてもらう事となりました!

実は、「高林忍」がマネージャーになったんです!! – 有限会社丸か加藤商店 (katoshoten.jp)

トップギアを見た方や、丸かの20周年に来てくれた方にはどうして教えてくれなかったの?と言われましたが、ちょっと言い訳をしていいですか?(笑)

4月中旬ごろに社長が欽ちゃん本店に飲みに来てくれてて、

その時に「なんか忍に言おうと思ってたんだよな~」と言っていたんです。

僕も「多分思い出せないならそんな大事じゃないんじゃないですか?」くらいに軽く聞いてたら

帰り際に「あ、そうだ!忍マネージャーに昇進したから!」と。

ノリの軽さと相まって、中川マネージャーが辞めて入れ替わりで5月から、店長会議などで改めて頼むな!みたいな正式な発表をしていただけると思っていたんです!

まぁ良いか!!

改めまして、4月からマネージャーとしてやらせていただきます!

22歳で入った時は本当にどうしようもない子供で、なんにもできないしなんも考えてないで生きていた僕を

ここまで育ててくれた&こんな大事な役割を与えてくれた社長と、お客さんには本当に頭が上がりません!

まだまだ、与えられた役職を全うできるほどの仕事はできないかもしれませんが、

せめて、今まで可愛がってくれていたお客さんは隣に座った新規のお客さんに「おれが忍を育てたんだ!」くらいの自慢はして頂いて結構なので今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

これからもおいしく、楽しく、疲れてるときにほんの少しでも「これで明日も頑張れそうだな!」と思ってもらえるようなお店…

いや、会社に出来るようにしていきますので丸か加藤商店に遊びに来てくださいね!

お待ちしてます!

関連記事

PAGE TOP