今日からおでんだよ!

みなさまこんにちは、ほそB です。

いやいや、寒いですね・・・

ほそB、本日「マフラー」をグルグル巻きにして、出勤

いたしました。ちょっとマフラーは早いだろ?ってな

感じですが、夜中に自転車でブルブル震えて帰るよりは、

断然良いです(*´ω`)

さてさて、今日からは

「おでん」ちゃんですよ!

そして・・・なんとっ!

落葉きのこ 」ちゃんまであるじゃないですか!?( ゚Д゚)

美味しいよね、うん、ホントに。

やっぱり大根おろしとダシ醤油や、めんつゆで食べるのが

一番です。おうちでは、なかなかお高くて、手が出ませんが、

本日てまひまにいらしたら、食べられますよー♪

〇ゅん〇ゅんさん、お電話頂ければ、取っておきますよ(*^_^*)

今日は、ほそB、タカ、オサムやん、秋華(しゅうか)の4人で

お待ちしておりまーす!

PAGE TOP