カーリングの谷田選手!

皆さん、こんにちは。
とり天狗の中川です。

皆さん、カーリングと言えば女子選手が人気に感じますが・・・・
実は、名寄高校出身の後輩が活躍してるじゃやないですか!!!

【谷田選手!!!】
現在27歳、コンサドーレのチームに所属しています!!

昨日、21時に来ていただいたお客さんが『BS見れますか??』と。
カウンターのテレビが奇跡的にBS映るのでカーリングの世界大会の予選を見ていると・・・
『これ私の息子なんです!』と。
しかも名寄出身と聞くと、今後断然応援していこうと思っています。

あら~、名寄からもオリンピアが出る日が来るか!???
そんな興奮気味のGW前夜でした。

さて今日から大連休が始まりますね!!!
のんびり飲みましょう~♪

お待ちしております!

PAGE TOP