日曜はいかがお過ごしですか???

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今週末は札駅や大通りの人出も多いようですね!
どこの駐車場も満車だったりと師走感が出てきましたね。

クリスマス用の買い出しや、年末への準備などで街中にお出かけの際は
是非、帰りはとり天狗に寄り道してくださいね。
今日もすでに、おじいちゃんおばあちゃんと街に来た高校生くらいですかね。
凄い仲の良い感じで朗らかとしました!!

いつもはスーツで来るサラリーマンの方も、家族と私服で来てくれたりするので
そういう12月あるあるの感じが僕は結構好きです。
皆さん、いつも違う感じで是非天狗で一杯やりましょう~!
お待ちしております~♪

PAGE TOP