会いたい人と会うのが12月!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

12月も折り返しましたね。
今年も残すところあとわずか・・・

12月は忘年会と称して、会いたい人に会う季節だと思います。
きっとクリスマスもそうですよね。
皆さん、会いたい人に会えてますかー??

僕も昨日は久しぶりに懐かしい顔に会いました。
久しぶりに会う人はやはり刺激をくれますよね。
自分のためにも、人に会うってやっぱり大事だなと。

職場の飲み会もやっぱり大事ですね。
いつもと違う環境で話すと、いつもとは違う面が見れますもんね。
今年もあとわずかですか、今からバンバン忘年会や同窓会を企画して
楽しい12月にしましょう!!!
皆さま、お待ちしておりますよ!!!

PAGE TOP