ザクザク道歩きましたねぇ~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日は久しぶりにドン・キホーテに行こうと思い、雪の中歩きましたが
久しぶりにみぞれの中歩きましたが、なかなか滑りますし足べっちゃべちゃでしたね。
改めて、長靴の機能性を痛感しました。
今日の昼間も、信号待ちしていると交差点のところってかなりの水たまりなんですが
全く気にせず進んでいく高齢の長靴はいたおばあちゃまの後ろ姿に昭和を感じました。

今後、こういう天気の時は迷わず20年前くらいに買った青い長靴を選ぼうと思いましたよ。

さて本題です。
今日は皆さま宴会の方も多いと思いますが、天狗は2次会3次会を大募集しております!!!
20時半にはお席も一度空きますので、2次会3次会行っちゃう方は是非ご連絡お待ちしております。
23時付近のご来店も大歓迎ですので、終電気にしない方は天狗で始発待ちますか???
さぁ、今日は思いっきり12月を満喫しましょう~♪

PAGE TOP