おっ、今日はクリスマスイブですか!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

皆さん、クリスマスやってますか?
子供の頃は楽しみで楽しみでしょうがなかったですが大人になると
逆に出費が・・・という話もあり、正月に向けて出費の重なる1週間が始まりましたね。
これ以上話すと暗い話になってしまうので、止めます。

札幌の小中学校も今日から冬休みが始まりますね。
なんと娘のクラスが昨日の終業式の日から学級閉鎖になり、まさかの自宅待機のクリスマス。
冬休み始まるのに学級閉鎖?理解するのに2年くらいかかりそうです。

さて本題です、今日はクリスマスパックの準備もありすでに炭も全開です。
土日は13時オープンなので、クリスマスは昼飲み爆推しです!!!
早速函館出張帰りの方から『15時行くよー』と、安定の呑兵衛おじさま。
近所の花やの(ほとんど)おじさんから、夜行くよ、と。
今日はニュークラ行くから、日曜起きたら行くとクラブ活動熱心のおじさま。
イブの午前中から温泉行ってるおじさまも、帰宅後に飲みに来るはず・・・
今日はカップルもいいですが、いつも通りのご来店が嬉しいですね。
買い物だったり、お仕事だったり大通り方面にいらした方は是非帰り道に
寄り道してくださいね。


とはいえ、クリスマスはやっぱり『チキン』ですね。
半身焼きも多めに仕込んでいますので、当日のテイクアウトもOKです。
■■■
クリスマスパックご注文の皆さま

予定より早く取りに来て大丈夫です。
きっと予定の詰まっている方や、雪道もあるので早く済ませたい方
遠慮なく早くきても大丈夫ですので、お気をつけてご来店ください。
お待ちしております。

PAGE TOP