トップギア

やればできる!!

ここ最近、”欽ちゃん支店・白木くん”のハガキを話題にして来ました。で、この前は「誰か修正ペンを買ってあげて」と書きましたところ、買って頂いたのか?自分で買ったのかは知りませんが↓

危うく「青米」さんになる所を”修正ペン”で「青木」さんになっています。41歳になった“白木”は何かが変わるはずです、きっと。

追記 皆さん、寒くなり感想もしているのでくれぐれも体に気をつけて下さいよ。

字も縦書きから横書きで工夫をしています。とても見やすい字になったのではないでしょうか?「確認したい?」と?では、直接”欽ちゃん支店”へ行きアドレスを置いてくると、もれなくナイスでグッドなDMが来ますよ。(笑)

本日は「今夜も丸かのひとりバックドロップ!!」の更新日です!!

PAGE TOP