てまひま20周年です。

てまひま20周年すごいですね。

それだけ長くお店を続けるということはそれまでにどれだけの苦労があったのかと…まだにんにく唐がらしは開店から4ヶ月しか経っていないのにそのすごさを感じています。

てまひまが周年ということで、混み合うと思いますが安心してください!にんにく唐がらしが開いているので上でお酒を飲みながら待てますよ!

改めまして、てまひま20周年おめでとうございます!にんにく唐がらしもてまひまを見習って頑張ります!

関連記事

  1. そんな催促してないですよ。

  2. おめでとうございますー!

  3. 今日は!

  4. 今日も!

  5. ヘトヘトです…

  6. 手羽先中でも売ります!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP